スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Charlotte』第八話 「邂逅」感想

 奈緒の説得により正気を取り戻した有宇。その決め手は忌み嫌っていた乙坂家秘伝のピザソース。かくして学園生活に戻った有宇は生徒会としての活動を再開する。
●感想
 何事もなく日常へ戻る有宇。前回のクズっぷりを見た後なので、主人公の心の傷とか本当にどうでもよくなってきた。あとはバッドエンドになることだけを切に願う。

 生徒会室へ招集された有宇たちを待っていたのは、ゆさりんの新曲PV鑑賞。わざわざフルで流してくれるところが意味不明。ゆさりんに何の魅力も感じてないのにそんなの見せられても困る。どうして1クールしかないのに時間を浪費させようとするのだろう。理解に苦しむ。
Charlotte #8_2


 今回の召集は能力者を探すのではなく、ZHIENDのライブをぼっちの奈緒と一緒に行く面子探しだった。奈緒は熊耳と連絡を取り合っているみたいだが、仲間に入れるつもりはないみたい。まぁ、常にびしょ濡れな奴と一緒にいたくないのは自然な反応だね。


 下校中に偶然ZHIENDのボーカルと知り合い、彼女の歌声で奈緒の兄を快方に向かわせる。やはり周りが勝手にしてくれるだけで何にもしていない主人公。妹の死を乗り越えることさえ他人任せだし、このまま特に成長することもなく終わりそう。冗談抜きでバッドエンドになってほしい。
Charlotte #8_3



 今日の一枚。丈士朗の放つ美しい神龍拳。一応親友枠だからマスターズ氏の技にしたと思うのは考えすぎか。
Charlotte #8


●評価(MAX:100)
 35


●今週のMVC(最優秀キャラクター)
 友利奈緒

スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHO(ショウ)

Author:SHO(ショウ)
大阪在住。アニメは新旧を問わず嗜んでおります。
連絡先はこちら

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。