スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』epi.05「友達だけ」感想

 変態度だけが日に日に増していく公人。そんな庶民が犯罪に走らないよう、可憐、愛佳と麗子は公人の部屋で待つことになった。主のいない庶民の部屋で、お嬢様方はお互いの距離感を測りかねていた。
●感想

 公人の幼馴染である恵理は新人声優アイドルとして活動していた。これだけ恵まれた環境下でも男女の仲に発展しなかったから筋肉フェチの変態と判断されたのだろう。ただ、お嬢様学校に男一人というネタ満載の状況にこの設定は少し余計だった気がする。

 冷蔵庫の中身に違和感を覚えたが、よく考えれば普通の一人暮らしと変わらないわけだ。みゆきさんが買いに行ってくれるわけないだろうし。そういや今回はみゆきさんの出番なかったな。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件(第5話) _1
 なぞなぞで怒る白亜は可愛いが、どう頑張っても中学生には見えない。小学生に出来ない大人の事情でもあるのだろうか。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件(第5話)_2
 いつの間にかお茶を楽しむ仲になった3人。この調子なら愛佳の野望も自然と達成されそうだな。


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件(第5話)_4
 お嬢様方にドクペは少々きつかろう。最低でも3回飲まないと癖にならないからね。


●評価(MAX:100)
 50

●今週のMVC(最優秀キャラクター)
 神領 可憐

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件(第5話)_5
 場面が切り替わっても血を吐いて倒れている芸の細かさに感動した!!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHO(ショウ)

Author:SHO(ショウ)
大阪在住。アニメは新旧を問わず嗜んでおります。
連絡先はこちら

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。