FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『キズナイーバー』感想 #01「一目あったその日から絆の花咲くこともある」

 傷のキズナで結ばれる。それがキズナイーバー。
●感想
アニサタ キズナイーバー #01 一目あったその日から絆の花咲くこともある1a
 "ひとりは皆のために、皆はひとりのために"この作品のテーマを街頭宣伝に乗せてうまく表現している。ゆるキャラはどんなに雑でも許されるのがゆるキャラたる所以なのだ。

アニサタ キズナイーバー #01 一目あったその日から絆の花咲くこともある2a
 痛みを感じない勝平は自分のことが分からない。痛みを失った代償として記憶を消したのか、それとも痛みそのものが記憶なのか。それはそうと見事なプリプリが炸裂。

アニサタ キズナイーバー #01 一目あったその日から絆の花咲くこともある3a
 勝平の前に現れた園崎は七つの大罪を新たな解釈で考えていた。「狡猾リア」「上から選民」「独善ウザ」「不思議メンヘラ」「脳筋DQN」そして「伊勢うどん」。コシのない無抵抗なうどんは、その悪態すらも意に介さない。

アニサタ キズナイーバー #01 一目あったその日から絆の花咲くこともある6a
 階段から突き落とされる勝平。それはそうと見えないパンチラに意味はないんですよ(´-`)

アニサタ キズナイーバー #01 一目あったその日から絆の花咲くこともある7a
 勝平とそのクラスメイトは洲篭市が提唱するキズナ計画のサンプルとして選ばれ、キズナイーバーとして繋がってしまう。ひとりは皆のために、皆は勝利のために。何を言っているのかわからないし、何をされたのかわからないという顔がまさにこれ。


 12年前にキズナイーバーとして繋がったことも含め、物語は痛みを伴いながら動き出す。勝平が痛みを取り戻したとき、その胸に去来する思いやいかに。


●評価(MAX:100)
 75

●今週のMVC(最優秀キャラクター)
 新山仁子
アニサタ キズナイーバー #01 一目あったその日から絆の花咲くこともある8a
 不思議ちゃんとは得てして深い心の闇を抱えているもの。にこにーの今後に期待。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHO(ショウ)

Author:SHO(ショウ)
大阪在住。アニメは新旧を問わず嗜んでおります。
連絡先はこちら

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。